スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

スナッチ 2000年 ブラッドピット主演 ガイ リッチー監督

snatchって、いったら、引ったくりのことだよね。

監督はマドンナの旦那だった男だ。そう思えば、この映画も視覚的要素山盛りの八百屋のような映画であった。マドンナのお気に入りになったのも頷ける。

トランスポーターのジェイソンステイサムと、間抜けでトロいトミーという男の二人組が、でかいダイヤモンドを手に入れようとドタバタする。

ジプシーのブラピに会いに行きボクシングをさせたりしている。あまりのドタバタで、意味不明となり、

最後は巡り巡って、ジェイソンらの手に戻ってくるのだが、もう誰のものでもいいわと思えるのだった。

 

ブラピのママはジプシーで、すごいタレ目の中年女だった。こんな女優をどこで探したのかな?

暴力団のボスのアランフォードは、残酷な男だが、とてもカッコ良いアラン様であった。

出色はその二人ぐらいかな。

 

ブラピは、まあいい加減に見える演技はいつもの通りだが、ボクシングで、上半身を脱ぎ、美しい体を見せる。ふむふむ、鍛えていますね。

 

ま、そんなところで、この映画については終わりですかな。

 

 

スナッチ (字幕版)

スナッチ (字幕版)