スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

2023-05-26から1日間の記事一覧

猿之助事件

両親の自殺を手伝った男を警察は家に戻している。コレって本当なの? 本人自身は生きている。死にきれなかった。コレはなぜか。 外国公演を行ったばかりだった。コロナで頭までおかしくなったのか。 ハッキリ言って借金苦か。 彼はヤクチュウだったのか。お…

銀座ローレックス

暇すぎる若者の集団の冒険の様な、だが、あくどい強盗団であった。考えられる限りの悪知恵を使ってやったんだから、後はお仕置きを受けて大人になるんだね。 かれらはしょうむないほど嘘つきで嘘と本当との区別さえつかなくなっている頭を持っている。 つま…

タリウム事件  

比較的手に入りやすいタリウムという薬品を大学関係者の様に装い2種の薬品会社に打診を行っていた?え?何だって、37才にもなって胸糞悪い姑息な男がいたものだ。 これはとても我慢ならないショックな事件である。毒薬というのは大体使うのは姑息すぎて苦し…

長野県立て篭もり事件  考察

長野県には一度も行ってみたことはないが、山が多く、リンゴがなり、冷涼な気候を使って、果物や、キャベツレタスなどの野菜が多くトレトレというくらいしか知らない。 アイスクリーム屋を二軒もオープンさせていたこの家の家業を手伝っていたという息子31才…

ただの私  オノ  ヨーコ  1990年

ヨーコの経歴、長い経歴が、次々と語られる。幼年時代から、レノンの死が言葉少なく語られる。言いたいことは山ほどあっただろうが、 簡潔にやっている。 だいたい今までも同じことで、よく知っていた内容が 復重して書かれている。 これを読めば、彼らの大…