スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

銀座ローレックス

暇すぎる若者の集団の冒険の様な、だが、あくどい強盗団であった。考えられる限りの悪知恵を使ってやったんだから、後はお仕置きを受けて大人になるんだね。

かれらはしょうむないほど嘘つきで嘘と本当との区別さえつかなくなっている頭を持っている。

つまりフツーの若者ではないのだ。ために、訓練され、洗脳されてた奴隷の様な有様となっていて、それさえ気がつかないあわれさも持っているだろう。悪い境遇に育った不運で、彼らはいつも暗い地下にいて世界の善き行いを見た事がないのかも知れぬ。

彼らを理解することは、ほぼ困難で、深く考えると苦々しく裏社会で生きるためのノウハウは大天道様も預かり知らぬことであるので、苦痛さえ伴うものである。それを解明できる警察関係者が多くいるとも思えない。

妙に硬いオムレツを食べさせられて、喉に詰まってその理由がなぜだかわかんない、そのまま、慌てふためくことになる。(普通のオムレツはたいていふわふわというのが常識だから、店で金出せばな)

つまり常識や、昼間の社会規則では、考えられない、通用しない事案だからね。

 

銀座スタイル

銀座スタイル

Amazon