スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

ドラマ ミッシング 2

同じフランスの刑事が、ドラマ1と同じく、失踪した女の子達を、探す。

そこでは、11年もいなくなった娘を待つ両親たちが辛抱強く娘の生還を待っているのだった。

刑事は、世界各地を旅して探し、とうとう、ある軍人が、ロリコンで、駐在した村の娘を、誘拐したりしていたことを突き止める。

その男は、ごく平凡にフランスで暮らしていて犯罪とは無縁に見えた。

だが、この男は、恐ろしい計画を駆使して、娘らを、地下に閉じ込め、自分のものにしたり、子供を産ませたり、逆らうと、殺していたのだった。

国や、軍は自分たちの機密に関わることなので、口をつぐみ、協力を拒んでいた。そんな中で、

この元軍人の秘密をつかむために、命をかける刑事。この初老の刑事は悪性の脳腫瘍に侵されていて、もうすぐ、命の終わりが来ると言うのだった。、過去に、この捜査中に、ある母親が、命を落とした。刑事が娘を見つけたと報告したのが、誤報であったため、母親は、耐えきれずに、自ら死んだのだった。それ以来、故に命を捨ててまで、不屈の精神でこの事件に関わっていた。

 

ついに娘の一人が帰還したが、実は、その家の娘ではなかった。両親は実の娘だと思い込もうとする。

母親はその間違いに気づき、混乱してしまう。家族の絆はそのことをきっかけに、崩壊してゆくかに見えた。

父親は、娘の救出の時に犯人に狙撃され、死んでしまう。

皆が、危険覚悟で、救出した娘は、やっと家族のもとに帰ってきた。

 

Missing: Season 2 [DVD] [Import]

Missing: Season 2 [DVD] [Import]