スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

ママ友バトル

20年ぐらいも前の事件だったが、何故かシャッキリしない。幼稚園で、一人の園児が殺された。それはボスママのこどもであった。

犯人は中国国籍の?女性だったという。園児はトイレで殺されて放置されていた。警察はさんざん捜索してとうとうこの犯人を見つけたのだが、被害に遭った子供の母親は全面的に同情されて、皆が、かわいそうにと口を揃えた。だが、犯人を、そこまで追い詰めた母親のとんでもない対人関係のパワハラモラハラ、常識に欠けた異常行動等が明らかになってきた。あそこまで日常的にやられていたら殺してやりたいと思っても当然ぽいなと思った。そこで、犯人は大人の母親ではなく、その子供を狙った。自分の子供と同じ幼稚園児であり、普段からよく知っていた。

犯人は生活が楽ではなく、反対に被害者の母親はカネモである事を鼻にかけてボスとして君臨していたらしい。さんざん虐められての顛末であるならば、どちらが悪者なのかという事をよく考えて裁かれるべきである。

こういうボスママは自分が不利になると弁護士やお偉方を巻き込んで金を撒き散らし、如何なる手段を持っても勝ちを得ようとするので,始末に悪い。

自分を絶対に不利にしないのが彼等の常套手段なのだ。心せよ。