スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

推しの子  アニメ

歌が良いよねー誰が歌ってんだか。いまいよね。感覚が。殺された訳や、犯人はきっと芸能界にいると察して、自ら双子の一人男児に生まれ変わって犯人を探すストーリーです。

人気アイドルのアイが、ある日、産婦人科にやってくる。その医者は、殺されてしまい、アイの相手の男が分からぬままで、双子が生まれてくる。

アイの子は双子で男児はアクアマリン 女児はルビー。瞳に星が輝く様に見える母親のアイと同じ目であった。それゆえに、人気があって、推しの子となっていく。

その中で、犯人を探すという難事をおこなってゆく。あ、母親のアイも殺されてるんだっけな。

不思議なことに、アクアマリンと名付けられた男児は実は、殺された産婦人科医の生まれ代わりなのであった。

そ,そんなあ!

ママも、パパも知らない天涯孤独の双子兄妹。クールで大人っぽいアクア、と、売り出しに必死な負けず嫌いのルビー。

細かいところで、気になる雑事があって、引いてしまうこともある。これなんとかならないのかなあ。

あんま本気で作ってないでしょ。