スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

人間動物園  松本幸四郎  2017年

ドロドロの人間模様を、皮肉って動物園と名付けた。

最初は、幼い子供の誘拐事件だと思っていたが、裏では、老人から若い母親までおかしな不倫関係で繋がっていた。

ワテの好きな江守徹が、政界の大物を演じて悪役に染まる。わては、江守の狂ったような明智光秀が忘れられないでいる。

狂気を演じたら、ピカイチの実力だろう。褒めてるのか腐してるのか。

山本太郎も出ていたな。この人は大抵、悪役のリーダー格だ。家中に盗聴器がいくつもあって、母親は、警察とも誰とも話ができない状態。

 

やがて身代金1億円を要求してきた犯人はいったい誰だ。

松本の冷静沈着な演技が光る。役者としても刑事としても、ベテランである。冷静に犯人と向かい合い、手に負えない犯人を遂に確保する。

誰も死なず、子供も無事であった。

 

人間動物園

人間動物園

  • 発売日: 2015/12/01
  • メディア: Prime Video