スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

キングスマン 2014年 コリンファース主演 他

これが噂の、キングスマン かあ!と意気込んで見たよ。だってまだ2も、3も、ゴールデンもあると聞いたら、忙しいのう。

 

コリンファースが、途中で、死んじゃって、とてもさみしくて、残念だわ。あの紳士的な身のこなし、

教養の溢れる顔で、キングスマンにはピッタリじゃね。あのアクションシーン。もう、english  patient の、脇役ではない。

弱っちいオッチャンじゃあないのだよ、きみ。

 

途中で、若い男に、キングスマンの地位を譲ったが、この若者、本当に大丈夫かね。

品のない顔、何故か老けたシワが浮かんでいるのはなぜ?

 

キングスマンになるには、厳しい命を賭けた試験に受かったものだけが、なれるのだ。

 

悪者は、サミエルL ジャクソンだよ。この人が、インターネット代、携帯代を無料にすると言って、世界中の人が、この人の作ったチップを買って携帯に着装。

その後は、そのチップによって人間の脳を操る計画である。なぜなら人間こそが、地球を絶滅させるファクターであると、考えるサミエルであったからだ。

なんだ、意外と分かりやすい筋書じゃん。ワテ頭悪いから、心配だったんよ。

ワキ役も、なかなかカッコ良いおじさまでしたよ。

こんな人とカフェで、コーヒーなど飲みたいわあ。ゆっくりと、一時間半ほどもね。

 

新若いキングスマンは、大活躍して、悪者はあの世行き。地球は救われた!

色々な仕掛けがしてあって、まるで、子供の遊園地のようだ。ディズニーランドだ。やりすぎで、不気味で、ちょっと気持ち悪くなったけど、監督は御構い無しで、バンバン炸裂だ。

こんなのやってみたかったんだろうね。銃社会アメリカの一面が出てくる。皆、英雄は銃を信奉しているのだね。イヤですねー。

 

キングスマン(字幕版)

キングスマン(字幕版)

 
キングスマン(吹替版)

キングスマン(吹替版)