スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

ドラマ サキ 仲間由紀恵主演

仲間ほか、三浦翔平、内田有紀などが出演するドラマ。長く、辛く、辛抱が必要なドラマである。

仲間由紀恵のなよなよとした黒髪が、梅雨の長雨と相まって、ため息のつくようなゆっくりなドラマ運びで、一気に疲れが出てしまった。

 

 

そのかわりに、三浦のイケメンをじっくり眺めたりできたのが、お得なドラマかもしれない。

でも、三浦翔平なんていう俳優、初めてみたわ。前髪が垂れたいいお顔に、細身のノッポさん

桐谷美玲の旦那らしい。ヘェー。美男美女のコンビかあ。

 

このドラマは復讐劇で、美貌を武器にして次々と男を殺して行く話である。

弁護士、医者、IT実業家、電気工事屋などが殺されて、最後は多分、三浦の番であったであろうが、

内田などに助けられる。

 

何もそこまで復讐しなくてもいいのにと思うが、やはり復讐は止めにして、気分転換をした方が、よいですよ。

唯一、三浦の恋人の態度が、現代的で、健康美で、とてもよい印象であった。

仲間などはあまりに現実離れした存在であったから余計、彼女がステキに輝いて見えた。

そこが唯一良い演出であった。

 

接近

接近

 
反撃の瞬間

反撃の瞬間

 
第3話