スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

闇の伴奏者  ミステリー   松下奈緒  古田新太  他

松下奈緒柴咲コウの 区別が付けにくい問題。ゲゲゲの女房松下奈緒だよね。性格の良い感じの女性を演じる松下奈緒ーだが、ここではバツイチっぽいサバサバした性格で、シャキシャキの捜査の仕事をする。

有名な漫画家の書庫から不思議な原稿が出てきて、過去の事件との関係が疑われた為、捜査を依頼された松下であった

この変な漫画は、本当に、有名な漫画家の作品なのか,調査してほしいとの依頼が来たので、元警察官の松下はいそいそ出かけてゆく。古田らの漫画に詳しい人たちの助けもあって、解明されてゆく不思議な真実。絵は抜群にうまいのに売れないマンガ家に焦点が合ってくるが、それだけでは割り切れない事件の全容が明らかになって来る。後味としては、決して明るくないドラマであった。

暑くてフラフラなのに、これはキツイね。