スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

アンチ  X Japan

Japanの事は全く知らずに過ごしていた良い子の私。でしょ?でも、色々問題がこのグループに起こって、新聞とか、主に週刊誌がさわぎだしていた。メンバーの誰かが死んだらしい。アメリカから帰って次の日、自分の部屋で死んでしまったhide という男。このおとこ、メンバーの中の主力柱の一人であった。1人は ヨシキ、ひとりはトシ、1人はヒデと呼ばれ、ファンが群がって取りつこうとしていた。

特にヒデの才能は突出したものがあり、注目されて当然の天才的ミュージシャンだった。ダガ、、不幸なことに、アメリカで、レコーディングという運びになり、ロスへ出掛けていった。アメリカでは、騙されに騙された。もう彼は生きる気力が無いまでに骨抜きにされ、さらに、魂までも抜かれてしまった。鋭いファン達は全て分かっていただろう。アメリカは、思いの外、才能だけでは通用しない国であったらしい。夢にまで見たUSAと、行ってみたら実際とは大きな差があった。やっぱ、コネが大切なお国柄。自国より良い国だなんて、はなから思わぬ方が正しい。まずいねコレ。

イケメンで、カッコよく、いい声でパーフォマンスもバッチリのヒデは、信長のように散って行った。下記の歌は、少し神経質( naroutic) だが、それでも聴いていて、楽しい歌がいっぱいあった。

hide your faceでは、このお面作るの大変だったらしいー実際彼が試着するので。