スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

夜が明けたらいちばんに君に会いに行く  2023年

長い題名で、ほぼ覚えられなかった。何か良い言い方があったようだが。

どっかのイケメンがでていて、コイツは銀髪の高校生、運動神経も良いが、部活は絵画クラブに所属している。

ヒロインは、パッとしない女子高校生。この二人が映画の主人公。 女子は平凡すぎてガチやばい。いつもマスクを手離せない。マスクを忘れた時はすごくパニック状態に。

だが何か存在感があって、ああ、実際高校生ってこんなもんかなあと納得できるし、自分ももう一度高校生の年齢になってワイワイガチャガチャやってる様な気にまでなってくる。まさかのことだけど。

さすがにイケメンは運動も男子もできてカッコいいわーこの子誰ですの?白岩瑠姫(ルキ)。撮り方がうまかったんか、映画初めての本人が初々しくてカッコよかったんか。その辺が照れちゃう映画だったような、ないような。見ても損はしないけど、見ようかな、見まいか。

訳ありでマスク女子にかかわるイケメンーなぜかなーと思って見てしまった。なるほどですね。なるほど、そんな訳あったんかい。