スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

大変な気候だね。yummy yummy ジャスティン ビーバー

素敵な歌、素敵な踊り。choreography.   彼が踊るとなぜあんなに独特でカッコいいモノになるのだろう?

おいしいね、ほんとおいしいね、あの言葉を言ってよ、直ぐに飛んでゆくから。

僕は、男だよ、動き回る君に忠実に付き添うよ。

君は僕のナンバーワンだからね。

夜中も真昼も、朝にも、夕方だってきっと君のところへ行くからね。ところで、この札束をガンガン使って、ジェット機で夕暮れの中を行こうか。

ラクラなってる僕、かっこよすぎるよね。きみってヤバいよね、犯罪的だよ、フリしてるわけでも無いくせに、そのままでビリビリにカックイイ、クールだね。

君が僕の彼女だってこと、実はほんと自慢なんだ。嬉しいけどちょっと恥ずかしいよね。

ドキドキしすぎて僕ちょっとどうしてよいのか誰か教えてくれ。

 

Yummy!!

Yummy!!

  • ノーブランド品
Amazon