スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

intentions ジャスティン ビーバー

キミは完ぺきすぎて、フィルターはいらないよ。何という美しさ、皆がイチコロだね。

キッチンに立ってパンを焼く君。あれもこれもいいものばっか、これはコレで大丈夫でしょ。君ってマジステキだよ。僕の唯一の宝物なんだ。ま、欲望のかたち。

君に注目だよーまじまじと、もれなく見てる。君の美しさが、僕の意志となるのさ。

君のパパとママ、美しいミューズをこの世に生んでくれてありがとう。おおミューズ、美の源泉は、ぼくの芸術となる。

魅力だらけの君を遮るものなど何処にも無い。きみがキミ自身がブランドだからさ。

フォトは完ぺきだった.だからフィルターはいらない。美しさに皆がショックを受けてその快楽に耐えられないだろう。