スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

待てないなあ

男30、普通もう大人になっているってことで、親もようやくほっとしてくらしてゆけるというわけか。

しかし、アスペルガーの子供は、発達が遅い。せいてきにも、せいかつ全体が、ぼやけてるのかなあ。

頭脳はまあまあなのに、惜しいなあ。わたしももうすぐ70さい。もういいかげん、げんかいである。彼らは親の忠告などには耳をかさない。

 

自己中心的であり、私自身んとても大変なこどもであったとおもう!

 

親をわざと困らせて泣かせていた。あの手この手で。

ただあまりに色々なことが起こり、頭も混乱する。

ただ、それでも、良い人生だった。楽しかった。充分楽しんだ。

という訳だ。

 

life is beautiful  like a blue sky!