ちゅらさん再放送で10代ぐらいの山田くんははまだまだ可愛い少年。だが、この映画では、しゃーないから覚悟を決めて裸で勝負をかける。何がしたいの、どうしてほしいの?どうすれば満足するんだ。ウオーターボーイズの時から裸で、それからジョージアコーヒー飲んで、だんだん変わっていった。何か淋しいような、行きすぎてブレーキのきかないバイクのような、おかしな状態だ。しおらしい子連れの父親の役もこなすし、長いこと芸能界にいて、色々なことを吸収してしまったのだね。
森田ミサトが、あの黒木かおりの役で、本番を映画でやってしまったというような内容の映画になっていた。
森田はついこの前は朝ドラにて貞淑な家庭を守る妻役であったが。役者というからにはやはりただものではなかったのだね。胸もはだけて、パンツも丸出し、飢えた獣のように男に襲いかかる欲望の塊である。でもやっぱ女優は、一度は脱いで、地固まるなのだろう。演技に深みが出るための試練?こういう生き方もスッキリとして粋である。彼女はその後も油が乗り切ったマグロのように役を演じてきているので、後悔もさほどないのかもだ。でも心の奥では少しワダカマリを持っているような気もする。朝ドラでは、全体的にハッキリしなかったと思う。特に伊藤沙莉とは朝ドラも全裸で共演してるからね。伊藤沙莉の全裸での役は、メイクさんと言ったところで、雑用もこなす役柄だった。さすが朝ドラ主役は脱がずのままであった。
山田はこの人、本気なのか、ただ血迷ってしまったのか 定かではない。