スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

嘘喰い  ウソグイ  横浜流星

コレが横浜流星かあ、この名前は本名だというから、驚きである。お顔を始めてよくよく見せていただいたわ。イイ男で、更に目つきがやばい男だと思った。そして、この嘘喰いは賭けの世界の話なのでどうしてもヤバい目つきで演じなければならなかっただろう。コレが地じゃないのと思えるほどヤンキーすぎる顔つきにドキッとするが、でもコレでなくっちゃね、ということである。女性の相手は白石麻衣で、さすがに綺麗すぎるが、乃木坂46出身だそうだ。乃木坂って凄かったんだね。フーン。なんにも知らないおばさんの私だが、結構こういうゾクゾクする映画が好きな人は多いものだ。賭け事の正式メンバーのちいを奪還するために、荒業に突っ込んでゆく流星サン。顔はヤクザだが、心はホット。コレが基準なのか。クソッ!どのメンバーも村上弘明など筋金入りっぽく演出され、熱々の面々でムンムンする気合の激突だ。

最終的に臨んだ賭けは、何とあのババ抜きでした。これなら誰にだってわかりぬるわ。

ホッとしたよ。