スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

東京リベンジャーズ 2期   2018年  血のハロウィンー運命  2013 年

キャスト; 北村拓海、村上虹郎永山絢斗杉野遥亮(ヨウスケ)、山田裕貴吉沢亮(卍会のトップ)その他、のキャスト。

 

リベンジャーズの第二弾である。やっぱ団体の暴力シーンがあって、ワーっとかいう場面でにぎやかくやっている。

卍を脱退した村上、永山らを追って卍の北村が恋人の仇を討つために真相に迫ろうとする。恋人はハルバラというグループにヤラレタのだが

北村は時空をワープするようになっていて、いろんな場面に飛んで行くという不思議なはなし。どうでも良いけどさ。過去に帰って恋人を生き返らせるという計画である。

卍会のトップの吉沢は、ロン毛の金髪で美男子を表立たせている。この卍界から、永山と、村上虹郎が抜ける。2人はハルバラの組に入っていた。彼らは殺人の罪で刑務所や少年院に入れられていた。山田祐貴は、けいむしょにはいっており、詳しいことは赤srんし状態にある。

過去では仲の良い兄弟のようだった仲間も運命には逆らえずにいたのだ。

まだまだ、恋人を死に追いやった本当の犯人に会えない北村であった。

ハルバラには、秘密が多いようだ。キモい男たちが悪巧みを操っていた。

この映画を見た夜に、私は何かずっと怖い夢を見ていたようだ。目が覚めても何かしら不安にあえいでいた。