スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

デブとラブと過ちと  2022年   かなで(3時のヒロイン) 主演

かなでは なぜかダンスがうまいーなぜか覚えが良いーあの丸い体で飛んだり跳ねたり、恋をしたりで、大忙しである。

大手菓子メーカーで働くOLであるが 体型ゆえのコンプレックスでいつも無口で内気であった。

ビルからのダイブの末、記憶喪失になって目が覚める。そしてまるっきり正反対のアッカルイ性格になってしまう。恋もして、人も明るくして、会社でもバンバンすごいアイデアを出すのだが。

本命は副社長のイケメンで、彼女は虜になってしまう。私は女神だから、何でもできると主張する彼女について行けるのは誰だ?!