スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

寝ても覚めても 2018年  東出昌大  唐田えりか  伊藤沙莉 、他

今更、なんで、これなのか!5年も前の話題作っていうか、噂が噂を呼んで、有名税がついたような作品で、誰もわざわざ見ようとしなかったんよ,きっと。芸能人の不倫は毎日のようだし、もう飽きましてな。ついでに映画も見る気もしなかったのだが、本当はずっと以前に見ていた訳。東出の「バク」、風来坊のような野生的な彼は、カッコよく、女の心をくすぐり、捉えたのだ。

バクの呼び名で、すっかり思い出したよ。渋谷だか銀座だかの大交差点で、バクが、えらい人気のモデルとして大画面に映っていたー彼は、過去に突然いなくなった朝子の元カレであった。

バクにそっくりな真面目な会社員で、見た目はそっくりでも、性格は律儀でおりこうさんな性格であった。

すでに二人は結婚も約束して、一緒に暮らす予定でアパートも借りてあった.だが、こんな朝子の前に、あの男、バクが突然に

現れて、朝子はぴょんぴょんバクについて行ってしまうー車で被災地の福島辺りまでの逃避行。当然、もう一人の真面目な方の彼氏は、

新しい二人のアパートで朝子を待ち続けていた…。ある日、またひょっこりと帰ってきたあさこさん。

もう終わりだよと、今彼に告げられ、ドアを閉められた朝子は自分たちのアパートに入ることさえできないのだったー自分達と言っても

もう終わった関係なんだからね。君い。

伊藤紗里の出演で、スパイシーな記憶のおかげで、すっかり思い出したよ。

だが既に時も経ち、私にとっては、二番煎じの玄米茶のようであった。