スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

前川問題

これは良くないし、後味悪い事をした。

誰か影の役者がいて、教育委員会なども関わっているはずだ。校長の反対派が、タレ込んだ茶番かも。

 

今さら前川をどうこうするものでもないだろう。

何か有力者がいて、そいつが、校長が自分達のいうことを聞かないので、おこっている。お金が懐に入らないので、おこっている。校長を貶めるために仕組まれたとか。制服備品、体育館など大きな儲けが絡む問題があって、儲けたい輩が教育委員会や、市議と組んでいるとか。ボスを含めた数人でやった事でしょうね。

お金の問題だろうて、そして、前川の言うように、「萎縮と威嚇」の効果ありやと試したんだね。

ヤバイよ。

今の時代、迂闊に物も言えないよ。

すぐに、文章にして、市報とかでチラシが来たり、町にバカ丸出しのアンケートが配布されて来るんだからね。遠回しにでもビビらせるためにだろうが、アンケートは全戸に配られるんだ。

この手のパワハラは、犯人が見えないようになっているから、汚いのよね。悲しいですね。小学校辺りにいたいじめっ子のような幼稚な手口ですね。

 

しかたないので、星の王子さまの井戸水の絵で対抗です。(笑)    我々の街には江戸時代からの井戸が、大抵の家についています。昔は組み上げで、生活をして来たのですが、悲しい事に、そんな素朴な歴史が槍玉に挙げられたのです。まじ、ハテナですわ。

f:id:dekochanya:20180322190437j:image