スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

makaroni ennpitu

マカロニえんぴつ応援してルっゼ!!

まあ、死ぬ時は、このグループの歌を聞くかな、できるなら。ただ、まだ二回しかテレビで見ただけだけどさ。テレビ番組で奥田民生とのコラボのフィルムが流されていた。マカロニの青年はとても素晴らしい歌唱力、エモーションも人生の全てを語ったようなものであったよ。

あまりに芸術的すぎてちょっと引く人もあると思うわーいわゆる若い、カッコいい、クールというようなチャラいのとは違う、違うんじゃよ。

コレは世に言うアレかのう?

 

まあ、次はやっぱ、シャランQデスね。シャランQのボーカル、これは迫力あるし、18歳の時一回焼肉屋行っただけのことだが、めっっちゃ美味い焼き肉をジュージュー焼いて食べてるって感じで充実だよな。