スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

エスター   ファースト キル  2020

エスターシスターイヤ Estherてか、やばいなこの名前。綴りが良くないーキリスト教の聖者エステル様の名前らしいが。

クソな 映画 エスターの顔も憎々しいものだ。でもこんな顔の人って結構いるから、気を悪くしてるんじゃないの?

子供を誘拐された親自体が、最もひどい奴だった。エスターは、その子になりすまして必死に演技するが、バレバレだったわけ。観客が一番騙される二重構造。

騙し騙されたストーリーは虚無感に満ちている。

そこに何か教訓があるかもと、自分の醜い心を覗いてみたくなる映画かも。

最初のエスター(2009年)から13年経ち、主演女優も13才歳とった。相変わらず無表情でいい子ちゃんぶるエスター。

背の高さが、子供並み、これどうやって撮ったのか。

 

エスター ファースト・キル

エスター ファースト・キル

  • イザベル・ファーマン
Amazon