スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

コロナワクチン!

やっとの思いでゲットしたコロナワクチン予約、ワクチンを2回だけ受けた私。その後数ヶ月経って、急に高熱が出て、足がグニャグニャとなって立てなくなったのだった。数ヶ月経っていても、免疫が強い人間だから、すぐに発病しなかったのだろうと勝手な推測。

だがそれだけではなかった。熱で腸が焼けたのか?急に便秘がひどくなり、便秘を経験したことも無かった私はびっくり仰天、慌てたよ。

ついでに心不全と、弁膜症まで暴露されて、手術することになった。

循環器系の心臓外科病棟は常に満室だった。

 

あのワクチンは特に何か入れてあったのかもとまで疑いを感じるほどの症状である。

コロナの後遺症とはこういう辛いものなのかと勝手に解釈。

どこからやってきて、どこに行くのかいまだによくわかっていないコロナウィルスである。

ちなみに、5回目にオミクロンを受けた夫は、次の日、やはり手足がグニャグニャになり立てなくなりました。

熱は37、4ぐらいだった。私の場合は39、5が3日続いた。

 

インフルエンザも罹ったこともなく免疫力は高いと思っていた私、高熱には負けてしまいました、トホホ。