スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

ピエロがお前を嘲笑う   who am i

 天才ハッカーとして大きな企業や、最後には国の機関にまでサイバー攻撃をやるようになる青年ベンヤミンと、そのチーム。

学生時代は皆から無視され、いじめられて孤独であった若者だったが、ネットを使った犯罪紛いの男と知り合い、その仲間となってからは、孤独も紛れ、その本性、天分を存分に表わすようになる。

チームでピエロの仮面を被り、本当の顔を隠した。

世界を席巻する有力な匿名ハッカーチームと競い合うようになり、お互いに、その本当の顔を暴こうと必死になったり、どちらが、より難しい場所に入れるかを競うようになる。

騙し騙され、負けると、悔しがって、怒りに震えるのだった。

未だかつて誰も入ったことのない政府機関の建物にはいり、ネットを操作している時、ついに、捕まったベンヤミン

取調室で、調査されるベンヤミンベンヤミンのおかげで、

この時も彼は冷静に判断し、政府側を騙すのだった。まんまと、政府は引っ掛けられた。

無事に、逃げ出したベンヤミンとその一味は、手に手を取って、世界一のアノニマスとなったのだった。