スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

レオン 竹中直人 他 2018年

書くことがないので、これを書いている。まあ、あまり感心しないコメディーで。

と言っても、1パーセントの退屈しのぎにはなった。

 

これってよくある、男と女の入れ替わり作戦みたいなもの。

ある日突然、男女が入れ替わる。今回の映画では、会社の社長と、とってもさえない派遣の事務女とが入れ替わる。

 

この会社は、有機栽培、無農薬野菜といったような新鮮な野菜を売る会社で、どんどん大きくなってきた。需要があったんだね。

 

社長は、結構独裁者のような感じだが、本当は人生を楽しんで生きるという闊達で、楽天的脳天気人であった。

 

派遣オンナは無駄パイとあだ名されたちょっと大きな胸のオンナで、入れ替わったことで、社長は大喜びする。

 

会社では社長を殺して、自分が変わろうとする取り巻きの男たちもいて、おかしなことになってゆく。

 

最後には、オンナは、社長の娘だとわかって、ハッピーエンドである。

 

破茶滅茶の、メチャクチャストーリーに、バカを見た。これは、もしや、とんだアクシデントであった。

女が、イマイチで、残念。もっと綺麗に可愛く写してあげたら映画も もっとテンションあがって、

締まっただろうにさ。ほんと、こんなもん作って、バカじゃないの?

 

レオン(2018)

レオン(2018)