スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

ハケン占い師 アタル テレビドラマ 杉咲 花主演

占い大好き女の、成れの果てであるわては、これを見なくっちゃと、見たよ見た。

10話完結。

怪しい女の派遣バイト。でもこれが、有名な占い少女だった女性だ。

この人の占いは、恐ろしいほど当たるので、有名だった。

入ったこの会社でもみなが、悩みがどっチャリで、重い鎖につながれて、苦しんでいた。

それらを一人一人救ってゆくアタル。

 

みんなには秘密だよ、と言いながら、結局、多くの人を助けるのだった。

このあたりが、はてなという感じであった。

結構おもろい気がして、全話見た。

 

第1話

第1話