スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

グリーン カード ジェラール ドパルデュー 主演 1990年

かのちょっとデブのジェラード、いやジェラール様の映画、グリーンカードだがベランダに庭のついたアパートをゲットするために、夫婦だという条件で入り込む話。女が植物マニアで、どうしても、そのアパートに入居したいというのだった。ただのウェイターであったジェラール様を捕まえて かりそめの夫婦になってくれと頼み込んだ。

二人は一緒に住むことになった。これはもう、分かり切った展開が予想されるであろう。

色ごとに長けたあの男。まあ、女は陥落する。男は 結構切れ長の目が綺麗だ。純真さの証。

 

私としては、いろいろな植物が見られると思ってとても期待していたのに、グリーンはほぼチョンボリで、これだったら、まだ邦画の空中庭園の方がマシなような気がする。かなり大きな庭を持ったマンションが出てくるから。

でもまあ、久々にジェラールのたくましい体が見られてよかったよ。なんか何にもしていないのに、

いろっぽい雰囲気がわんさか出るフェロモン男である。

 

 

グリーン・カード [DVD]

グリーン・カード [DVD]