スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

オーイ、風間見てっか?

月9の、風間キミチカ最初は弾んで見ていたのだが、最近は滅多に見れてない。家族にまでみろ見ろと、勧めておきながら。というのも、最近、眠い、神経つらい、雑用多くて、ナドナド理由はあるが、日曜の「家康と、ラストマン」は結構見れてる。やっぱおもしろいから。

ついでに、家族自慢ですが、何故か、歴史に強い主人がいるから〜。

松本くんの演技も半端ないね。いや感心感心。

あらま、NHK本も読まなくちゃね。あ、そうそう「倹約、倹約」も、近頃の呪文やね、そうだね。