スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

美女と野獣 1917年 エマ ワトソン ユアン マクレガー他

エマワトソンは、魔法学校に行っていた女の子だが、ハリーポッターなど見たこともないから、関係なかった。、マクレガーはもう飽きたね。

きっと出演料が安かったからかも、とディズニーを疑うワテ。

 

でもエマはちょうど良いキャラクターだったと思う。良くも悪くもないから。

前回の2014年版の映画の方が二倍ほど豪華であったと思うが、どうであろう。

エマに着させた黄色のドレスは、全くやる気のないドレスで、見るところがほぼなかった。

黄色のレースでもフサフサと貼っておくべきであったろう。

 

今回は、気が抜けたような映画であった。結局、カレー用の準備をしながら観ていた。

いや観ていなくとも、あらすじはわかるので、観ていなくても大丈夫だった。

 

まあ、幼稚園の子でも、あくびが出るような退屈なすじ運びであり、情けなく、気の毒だった。

まあ、これが良くて、好きという人もいるだろうが。平凡で、刺激のないサラダといったところだ。

 

 

 

美女と野獣(字幕版)

美女と野獣(字幕版)