スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

ダーティ グランパ 2016年 ロバートデニーロ主演

デニーロもなんか老人臭くなり、グランパ役がまわってきた。過去の男気に溢れたかれとはちがう老年の彼が、頑張っている姿に、観客はオロオロしたりタジタジすることになる。

コメディーというか、なんかちょっと悲しくなるのであった。

孫と一緒に弾けて旅をするのだが、弾けかたが半端なく、女をナンパしたり、ドラッグを吸ったりと

やりたい放題のジジイ役をやっている。若い女をものにしたい、そればり言って、若い孫を困らせるのである。力こぶを見せつけて、若者に負けないパーフォーマンスには驚いた。あれはそっくりさんがやってるのか、合成写真かと、疑ってしまう。

孫は雑誌に出て来るモデルのようなマッチョなハンサム君で、ウソっぽい設定であるが、まあそんなことは考えずに観るしかないだろう。

アメリカの民衆の享楽的一面が分かりすぎる映画である。

 

ダーティ・グランパ [DVD]

ダーティ・グランパ [DVD]