スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

ミスターホームズ最後の事件 2015年 イアン マッケラン主演

ジイさんの映画だ。これは久々に意味不明のカオスであった。イアンマッケランという、東野英二郎ばりのジジイがホームズとなって出てくるのが 面白そうだ 、きっと、おもしろいでと、思い見たのだが、、この爺さんが記憶がボケているために過去と現在が交錯してのストーリーで、見てるものには、訳がわからんでした。暇な方はゆっくりと見て謎解きをしてみるといいかな。でも今の時代、みんなそんな暇はないのよね。

急に、田舎に来て、養蜂をしているんだもの。意味が、はっきりしないので、もうどうでもよいです。

準新作だったのに。

この原作者は、変人だと思うし、ホームズ好きが高じておかしな作品を書いたのだろう。

監督も、奇人変人で儲け話に飛びついたのじゃろうな。ゆ、許せんわな。

 

 

Mr.ホームズ 名探偵最後の事件 [DVD]

Mr.ホームズ 名探偵最後の事件 [DVD]