スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

ゴミ袋  ワタシンチ

ゴミ出しは朝に集中だから結構な朝仕事でもあろう。ただ 地域では、ほぼ人口もパラパラだというに、「袋に氏名明記」だという決まり事がある。携帯ガスボンベが入っていただとよ。

ステーションにはもちろんコンポやら、金網やら大きなゴミ箱が設置してある。深いのでまあ、大丈夫だとは思うが、もうコレはゴミ漁りが趣味の人にはたまらんでしょ。老人も増える一方で、ボケてくるとやっぱ漁りが発生するのではないか。捨てられた個人的な書類を悪用する人もあるやもだ。

 

こういう規則を課した奴は、老人で、しかも男じゃろな。お前、子供産んだことあんのか。

何十年も生理痛に耐えて生きている女の事なーんもわかってねえから、遊び物のおもちゃじゃと思っているから、こんな規則を作っても罪の意識もないのだろうね。

へんてこりんな服を着させて写真を撮る、ーステージに追いやる。

こんなこと言ってるから我は時代に乗り遅れてしまったんやろね。

女もアサリの名人はいるだろう。家のゴミを支配してるのは女が多いだろう。女が老狐になると 、手が追えんからなあ。認知症の老人なら、拾い食いもありだ。何だってするだろう。スッカリ開き直ってるな、この人ら。