スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

ラストマン 全盲の捜査官;福山雅治主演 大泉洋 他

期待を持って見たのだが、まあまあだったかなあ、と思う。皆が真面目に演技していて、そこに好感を持てたとでも言おうか。盲目の演技は難しいものだろう。

永瀬 蓮は、朝ドラのおかえりモネで、不安げな目をした青年で、暗いイメージしかなかったが、こういう刑事物では、かえってそれが、とてもリアルで効果的であった。今田美桜のくるくるした可愛い目もかなり良かった。

第一作で、何か皆がバタバタした感じでもあった。ガリレオのようなまとまりは今ひとつなかった。

何が足を引っ張っているのかしら。