スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

カッペイ  2022年  上白石萌歌 伊藤英明  小沢征悦  大貫勇輔  山本耕史  他

芸能界のキャラの立ってる役者たちを勢揃いさせた感じだった。売れ売れの三時のヒロインの良く太ったネイちゃんが踊りまくるシーンも盛られている。エグザイルのメンディやら、トレンディーさもあって、それが少しエグいかもとおもった。

その他もモリモリで作られた映画だ。ただ内容は、ほぼ空っぽの恋愛物、片思いに苦しむ主人公などで

時間を埋め合わせているのが惜しい。ヒロインに上白石萌歌が出ていたが、萌音かなと勘違いしていた私。だが、途中で姉妹であることが分かった。姉妹で芸能界入りは、もう珍しくもないだろう。

人類滅亡のハルマゲドンの日のため鍛えてきた男たちの戦いは壮絶を極め、ドラゴンボールのような超絶技が炸裂する。だが、いつの間にか恋人争奪戦に代わっていく。

カッペイは大学生の下宿に転がり込み、助けてもらうことになったが、他の三人も転がり込んで、下宿先は満員になってしまう。

金髪のロン毛の大貫、濃い毛の小沢、本番に役に立たぬ技の山本は、尾崎の歌を歌って猛り、主役の伊藤は、ワイルドだねの、ノースリーブデニムできめていた。

特別何も残らない感想だ。ヘヤーメークさんが頑張ってステキに仕上げたところが拍手👏でしょうか。