スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

クリス  マーティン  /コールドプレイ(グループ名)

2016年のアメフト大会でもハーフタイムショーに出演下クリス マーティンさん。この人は野球選手?背が高くすらっとしていて、歌もめっちゃうまいーなぜかわからないが、人を惹きつける魅力がある人だった!こんな人がいたのかと、世界は広いもんだと驚いた次第だ。

この回では、世界のビヨンセ  ブルーノ マーズらとコラボして最後まで見飽きないステージを披露した。

 

こういう大きすぎるステージでは舞台に上がる前に、サッカー選手らと同じような身心のメンテナンスを必要とすると、クリスはいう。精神的にも、肉体的にも、大きな圧がかかるのだろう。

 

クリスのステージは圧巻であったー身軽な動き、観客を引き込むなんとも言えない魅力。

 

これを見るまではビヨンセが何やら知らなかったワタシ、オクレてたね。