スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

my favorite stars in Super Bowl :Half time show

ブルーノ  マーズかよーヴィヨンセとのコラボで踊るアメリカンフットボールのドリームな舞台は良かったなーチャラすぎるそのキャラは他にみられないものだ。ブラックのレザー、鎖状のネックレス

変な踊りだが、納得してしまう説得力はすごい。余裕を持って仲間等と高台で、ビヨンセを迎え撃つ。

ビヨンセも負けていないーギンギラの金髪を振り回し黒いタイトのウェアー。女性軍団を引き連れての登場であった。ブルーノの男らしい余裕がなんかもたせ過ぎていてカッコ良い。演出が〜うますぎでしょ。

ビヨンセは、今まで特別気にしていなかったけど、まあ、ダンスにノリがあって、surpriseでダンス教室のstudentsのところへやってくる。黒人の女の子達が沢山練習していたけど、とても上手である。リズムはドラムひとつぐらいなのに。

 

星野源は「生命体」で、ブレイクしたのかな。ともかくアジア大会の間奏ミュージックで毎日聞いていた。コレが「生命体」の歌だったなんて知らなかったな!ビックリ感動。アーア、あーあ!

モチのロン、ワタスのジャスティンちゃんは特別にsuperbですたいね。「Monster」 これはちょっと哀しい歌ですね。

「ぼくはモンスターになっちゃうよ。心が折れて、罪さえ犯してしまうかも。落ち込んじゃったら、だらくしてしまったら、どうしようか。取り返しつかないことになりそうだ。ぼくはモンスターとなってしまうのか…!」

  おりしもむごく哀しい事件が今日も起こっている。今日も、明日も,明後日も。

この歌の文句のように。切羽詰まった現実がすぐ目の前で起こっているんだ。

 

 

 

 

 






Monster (Shawn Mendes & Justin Bieber)

Monster (Shawn Mendes & Justin Bieber)

  • Shawn Mendes LP4-5 PS/ Island
Amazon