スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

マックの最低おもてなし

最低な店出現ーテイクアウトした人の袋の中身は、ほぼ間違ったものが入っているらしい。持ち帰りにすると、良い加減な品物を入れられている。

私の場合は中に挟んだハンバーグがなぜか、バンズの底に張り付いていて、バンズの中にはレタスがちょろっと入っているのみ。 包の紙はどうやったのか、半分のみが、引っかかったように挟まれていた!

頭にきたので、次ぐ行ったときには、兎に角、コーシーだけでもくれと言ったら出してきた。あとは番号札だから、コレを持ってテーブルでじっとしとんしゃい!と先生のような口ぶり、「嫌です.ここで待たせてもらいます!」と言ったら、直ぐにバーガーやポテトが出てきたがな!なんでじゃー机に蟄居しとらんでも出せるのだったら早よ出せよ。

この店とても評判悪く、酷すぎるらしい。駅も近いのだが、旅行客からもひどいというコメントが多い!特に持ち帰りは注意ですね。包み方ぐらい、基本をマスターしろ。厨房は全く見えないからしたい放題してんだろうね。ヤバいわ。もう世も終わりかな。

  バーガー遅いんだから、飲み物ぐらいは早う出せ。みんなこまってるぞ。