スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

エスター  2009年   (ホラー)

エスター2よりも新鮮で、歪み過ぎてて、強烈なインパクトを受ける作品。

作りは単純、悪者はエスターだと分かっている。優等生を装うロボットのような表情の女の子。この表情はこの子にしか出来ないのではと思った。「いい子ぶる」この少女が憎々しいのだ。自分を見ているようでね。人は誰しも仮面を被って生きているのだから。

孤児院から引き取って養女にした家族は彼女の秘密を知って次々と殺されてゆく。

異常だとしてカウンセを受けるも、逆に異常なのは母親の方だと診断される。

孤児院から貰い受けた少女エスターは、9歳と名乗るが、実は33歳の,性格異常者だった。

 

油断してなめていると予想してたのと違うので、注意が必要かも。

 

 

エスター (吹替版)

エスター (吹替版)

  • ベラ・ファーミガ
Amazon