スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

マッド ナース 2013年

美しいほぼ裸のようなナースが病院の人をドシドシ殺してしまうお話。

主役はパス  デラ  ウェルタ という女優だかモデルだか知らないが、まあもっと脱いで大騒ぎしてくれればよかったと思う。

子供の頃ある事件で気がふれて、施設で育ったが大人になっても、その心はやはり気がおかしいままであり、ついには殺人を犯す様になる。殺人が自制できないのである。

そんな綺麗な美人の看護婦がいたら困るけど、男たちはメロメロになって殺されて行く。

女もその秘密を知ってしまうと遠慮なく殺されてしまうのだった。

病院は死体がゴロゴロと転がり、血しぶきが撒き散らされる。

だが彼女は逃げのびて、遠くに高飛びして、別の病院でまたナースの仕事を始めるのだった。

 

リミットオブコントロールでは、彼女は美しいヌードを見せてくれる。

彼女はずっとヌードのままであった。

 

ナースでは、それほどヌードを見せたわけではないし、きわどいシーンもほぼないのでつまらない。

代わりに殺人、スプラッターはどんどん出て来て目を細めて人格障害を演じている。

わてもあれぐらい綺麗だったら、人前で脱ぐだろうて。

 

マッド・ナース [無修正版] [DVD]