スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

変なおばさん  平野レミ

まあ、この年ならこんなもんだろう。生まれた時は焼け野原ギリギリで、物資もない敗戦後だもんなーこの時代の人苦労してる割に、楽天的で雑草系なんだね。

しゃべりまくる料理家タレント 平野レミ

言っちゃたよねー私はこの世でメロンが一番大嫌い!  レミさん、私もでーす。高級イメージなのに当たり外れが酷くて、思ったほどうまくない、どうだ、早く感動しろよと言われているようで、息苦しい果物だね。

それに、この人の手抜きは究極的でもあり、しかし実は理にかなったちゃんとした料理が作れるんです。苦労した分は、省きも大胆に出来る様になるんですね!