スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

綾野剛  対 ガーシー容疑者

ガーシーが捕まった。彼は、自分とはほぼ無関係と見られる芸能人らにえげつないことを述べてyoutube で撒き散らした。個人のプライドもメンツもズタズタ、彼らにとっっては青天の霹靂,寝耳に水というよりも更にワースなことであった。タレントらの心は破れて、自尊心もボロボロになり

再生不可能な程落ち込んでいるという。

海外から、警察に付き添われて、飛行場の通路を歩くガーシーは気を張っていたようだが、やはり、一瞬であったが、目を伏せるようなシカメっつらをして、悪ガキの悪行が、バレたようなそんなつまらない、ちょっぴり泣き出しそうな表情であった。泣きたいのを必死に抑えていたように見えた。

だが、今回の場合、泣きたいのは相手の方であろう。やっぱ彼自身、まじ今回だけはしくじった!もう取り返しがつかんだろうと、腹を括ったのかもしれない。

そういうふうに人を大きく中傷して、youtube で、金を儲けたと言うのが許せない俗悪な犯罪と言えるやも。

 

新宿スワン

新宿スワン

  • 綾野 剛
Amazon
武曲 MUKOKU