スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

youtube : habit セカイノオワリ/  unstoppable 歌sia

久しぶりに、youtubeをみたよ。セカイノオワリと言ったら、the end of the world てな感じかな。

初めから面白いグループだったよね。  habit では

歌って、踊ってたね。変わった踊りだったね。腹に箱を入れて踊ってたみたいだった。

歌の内容は、早口すぎて良くわからなかったが、まあ日本語だったしね。大体理解できた。

お馴染みのソフトな歌声と、当たらず騒がずの内容の歌詞にみんなムズムズするわけだね。そしてもう一度聞き直すのだ。むずむずしない為にね。でもやっぱムズムズなんだよね。キリがない。

 

シアのunstoppable は、シャッキリした主張のある歌声で、意味不明でも なんかの分かる気がする

イチオシのソングで正にストッパブルでしょう。

この女性年齢もそんなに若くないのに、ハリのある声と、度肝を抜くような裸体の様な肌色の服しか着ていないのだ。よう恥ずかしくないもんだ。でも身体は何か少女のような子供子供した女性の感じで、成熟度が見えないのがオッドである。身軽な動きが得意で、ダンスが何か床運動の選手の様な動きである。

あと一歩、あと一歩、all smiles  fool this town,i know. とかいうのだったら、もう一押し皮肉を突っ込んで欲しかった。あまり際どいことを言うとやっぱまずいのかな、色々。

 

ビヨンセって面白いのかな。今度聞いてみよう。