スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

紅白見ましたかー?

adoさんの歌が印象に残りました。大御所になったあいみょんも、頑張って歌いましたね。語彙がはっきりとしているのがやはりプロの歌手だなと思いましたね。特別にファンでもないのですが、頑張ってよい歌を届けてほしい。皆の為にも自分の為にもと思いました。

全体的にこの歌の祭典は何故だか漫才を見ている様で、夫と2人でワイワイ笑って応援していました。「歳をとると、皆がコメディアンの様になるんだ。」と重たいお言葉を頂戴きました。
男性陣では、星野源の生命体という名曲でしょうかー世界大会の応援歌。yoshiki さんは声があまりでない様でしたが、大丈夫でしょうかーアメリカで映画の仕事してるとかで、ジャスティン ビーバーが映っていましたね。ホンマかいな。

今日は大晦日なんで、お店に行ったらお寿司は売り切れでした。コンビニに飛び込んで、コンビニ寿司で間に合わせ、そこのスタンドで、

コーヒーと遅ればせのクリスマスケーキいや、コンビニロールケーキでお祝い。カップコーヒーを二人で半分ずつ飲んでカンパーイ?ちょいとセコかったかな。

コレでケンカも仲直り、男性の皆さん、奥さまの怒りを収めるには白い生クリームのケーキが効くと思われます。ご参考までに。