スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

個人日記  5月8日

気の迷いが多いこの頃、知り合いも、コーヒー飲んでため息ばかり。私もぼんやりと、厚い雲がのっかてる感じだな。税金は来たけど、お金はないし。

花も咲かんし、葉っぱも病気が出るし、植木は枯れるし、ビッグな狐まで庭にやって来た!

これには参ったな。狐さんどっかへ行ってください。山に帰ってー。

キツネ駆除に、色々な機材を買い込みお金ががどんどん流れて行く感じー。

散々な連休の終わり…*チーン*

f:id:dekochanya:20210508205808p:imageこんなでかいのやって来た!しかもキツネいろっ🦊す。f:id:dekochanya:20210508225237j:image

 

ま、最近頭にくるCMはダイハツ軽自動車canbas,

オーモイデーは、もーのくろーむーってやつ。あの完全に狂っとるわ。

canbusがキャナビス(麻薬)に見えてくるのはわたぢだけじゃないと思う。f:id:dekochanya:20210509135239j:image

 

これらの写真は一例です。全身、赤茶糸だって言ってるでしょ。

とにかく足が長くって、特に尻尾が長い犬か、何か。狐って線は薄れて来たな…。

 

もうこりゃ犬だわな。人間に捨てられたか。何かな。