スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

the rollin stones start me up holly wood los.

sweet sister  morphone

だれか、だれか、これで最後だから、ね、ね、さいごだっちゅうの。

もういいい子になるから。

シスターモルフィン、わたしに口づけを。きのうも今夜も明後日も、きっと待てる。このベッドに寝転がって。

いい子にするから、だからワタシにそのプレシャスティングを私の胸へと射し込むのよ。

 

これも大変厳しい歌ですね。なまじ才能があって、闘いにつかれはててしまうこともある。

まじめななひとにおおいんじゃないのかなあ。

この人たちを助けてあげないと、世の中の人は皆成仏できませんぜ!。

最初から悪い人なんていないんですからね。

 

 

何とか救ってあげなくては、あまりにも気の毒じゃ!

morphineになってしまうのであらば!!自ら暗い歌、暗い時代、ドラッグが広がっていった時代といっているミックであった。

下のアルバム、懐かしきかな。

sister morphine

sister morphine

  • Emeraldcityrecords.Com
Amazon