スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

white horses the rolling stones start me up start me upワシに任せてくれや、とかいう意味らしいが。by universal music

それこそbrown sugarの時代だよ。60ねんまえの時代かあ。

 

まあ、-適当なのだが、まかせんしゃい。white horses  は、まじ、悲しい歌だったのだ。

もうだめ。ね。これ以上薬漬けのモルモットなんてと、深くもがくおまえ

今日もアレ買ってきたーって聞くのかい、誰だと思っているんだい、おれはおまえの父親の資格ゼロというわけか。

かわいそうに、パパにも、もう制御できないんだよ。素直なかわい子ちゃんだった俺の娘。

オマエの苦しむ姿を見るたびに、我慢出来ないドラッグが、制御でないんだよ。ベイビー!

オマエの苦しみは深くパパを深く傷つけてつけてゆき、忘れるためにドラグ漬けの日々なんだぜ。何故なんだよ、この俺までもが。

何故、幸せは遠く遠く去ってしまうのか、白い真白の馬よ。かなしみの若き馬たちよ。

白い薬が今夜も朝まで俺たちをガチにぶっ飛ばすんだ。

 

Sticky Fingers

Sticky Fingers

Amazon