スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

2021年  ハウスオブグッチ  レディ ガガ アルパチーノ。、その他豪華布陣。

グッチのバッグ、ベルト。財布、ゆうめいブランんドのしゅけんあらそいから、犯罪、殺人にいたるまでのはなし。

 

吹き替えで見るべき映画であった!

 

ジバンシーそた他のぶらんどははともかく、いまも健在とでもいうべきか。ルイビトンが、やっぱ一番かな。コイツは、ふしぎなブランドではある。

 

グッチの中身は、誰を社長に立てるかで揉め始めて居て、崩れていくのだった。

ががとけっこんしたひとりむすこは、とてもハンサムで、何もかもが優雅に見えて、スポーツもこなす。まるでギリシャアポロンのような雰囲気。

そんな彼を仕留めたのは、レディガガで、二人は大恋愛の末結婚してしあわせにとおもったが、、お金がありすぎて、幸せになれない結婚であった。おっとは、ぎんぱつのあやしいほどのうつくしいおんなとくらして帰ってこない。もう法律で決まっているのよ!

私は、グッチ夫人よ!!。ガガは最後までギリおっぱいださんかったね。

メンズのお尻出したTバックの皮製ファッショんにドッキリ。旦那にお前もこんな格好であるいてみろっといっておこられたわさ。

女性の場合、おっぱいがあるから、でざいんがむずかしくなりそうだわ、きっと。

ただにんげんかんけいはいいかげんのえいがであったために、りかいふのうのままで終了である。

勿体無いって、ほんま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ds