スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

虎狼の血  2018年 松坂桃李  鈴木亮平、ほか。

松坂は、甘いムードの役ばかりでなく、こういうヤクザとやりあえる怖い兄ちゃん役もよくにあっている。刑事役だが、鈴木がしきる組にスパイをおくり、わかいぼんじんのかれは、じゃぶをうたれたり、さんざんなめにあって、死でしまう

だからなんだっていいうだ。

難病でしでいくはけっこういるだぜ。

ともかく、組の頭の鈴木はしんだ。

その後ある事件で山中を捜索していたた松坂は、1匹の日本オオカミにであう。

まさか、アイツ、まだいきていたのかよ!

l