スッポコ谷の楊貴妃

もうすでに還暦女子。すっぽこだにで瘀血と戦ってます。ホテルの換気扇が嫌いすぎて旅行できないのが悩み。

今日から俺は!!   2018年  賀来賢人  伊藤健太郎  他

軟葉(なんよう)高校のツッパリたちをまとめている三橋(サンちゃん)は、運動神経は抜群だが、やってることはとてもセコくて汚い高校生だ。

他校がナンヨウ高を乗っ取ろうとやってきた。伊藤と、サンちゃんは、高校の頭として、そいつらと戦う事になる。相手は、めっぽう強く、別の高校の組をのしてしまったーヘロンヘロンになったその高校が、サンちゃんに助けてくれ、仇をとってくれと頭を下げにきたのだった。

サンちゃんらは、ズル賢いホクネイ高校とやり合う。相手はずるいことに、鋭いナイフを何本も持ち殺す気でやってきた。

どうせ少年院入りだー!なんにんでも殺してやるぜー!と酷いことを言いながら。

俳優は賀来賢人伊藤健太郎柳楽優弥などの暴れん坊軍団だった。いまこのつっぱりスタイルが、外国でも珍しいと、大人気である。あの独特の髪型,学ランの着こなし方など、一つの文化としてみられている。ツッパリばんざーい❣️でござりますね。